

夢と結果

昨年、(仕事関連の)落札の結果が出る日の朝
あらぁ、落札したわ!という夢を見て
あまりに都合の良い結果だったので
人に言うのは恥ずかしく心に秘めていたら
マサカの正夢ということがあった


で、今年早々では
切符を見たら期限切れという夢を見たんだけれど
それは、もう本当に惜しい結果だった
(期限切れの切符はぬか喜びの暗示という説もある)


で、今回

旅行準備中の私。沢山の靴を旅行鞄に詰め込もうとしていて
母に、入りきらないんだから必要なものだけ詰めなさいよ
と助言され、選び直す。
でいざ、出かけようと思ったら、穿いていこうと思っていたお気に入りの一足が見当たらない!
家中探し回るのだが見つからず、妥協して別なのを穿いて出発する。

どうにも出だしで躓いた感が拭いきれない私。
フェリーで移動中、もっと大きな落とし穴があるのでは?!と不安になる。
もしや・・・と、明日乗る列車の切符を鞄から出して確認

日付も行き先も合っていて、ほっと胸を撫で下ろす

という夢

ちなみに、フェリー内では何故か山田優が同行していて
青いスパンコールのついたハイヒールを履いているんだけれど
ヒールが折れちゃってて
もう、諦めて他の靴にしなよ。という私に
だってぇ・・・凄く気に入っていたんだもん・・・という彼女
というワンシーンもありました。



さて、明日は落札決定日です(仕事関連)
これ取れなかったら、今年の夏のボーナスも寸志の悪寒・・・
良い結果が出ると良いのだけれど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたです!
ううう。
1年1度のお誕生日がなんだかあららららと過ぎてしまったようで。。
私もそうでございましたが。。
なにはともあれおめでとございました。
落札できていいお誕生日プレゼントになりますよーに!

☆meme様

ありがとうございます
今年は、ある種忘れられない誕生日となりました。
明日、よい結果となればよいのですがw

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://cat.ap.teacup.com/lets_1243/

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://cat.ap.teacup.com/lets_1243/

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

