

夏は嫌いじゃないけれど・・・

私、汗っかきな上に
リュック背負ってチャリ通勤
一応ね、背中に風が通る構造のリュックを愛用しているのですが
残念ながら、今年も恒例の汗疹っぽいです

それから、これまた夏恒例の皮膚疾患なんですが
手の甲に水泡みたいなのがプチプチプちっと出ますの
たまに痒くてね
ついつい掻いちゃうと跡が残っちゃうので厄介
見た目的にも美しくない

まだポツポツ出始めの段階なのですが
これから徐々に増える(ハズな)ので困っちゃう


困っちゃうといえば
最近顔が痛いというか重いというか・・・
多分、顎のせいなんだろうなぁ・・・

耳の痛みは消えたんですが、先週末辺りから
左側の頬骨付近の筋肉が凝ったように痛い
左顎の関節付近がおもーい感じでね
常に存在をアピールしとりますよっ

近い内に、歯医者の予約を取ろうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

うう。
つらいですねぇ。
私も汗かくとかいいので、シャワーシャワーシャワーです。
顎もね、ガツガツおいしいもの食べたいのにそういう状態だときびしいもので。
早くよくなりますように!

☆meme様

関東地方に比べればカラっとしているハズなんですが・・・
湿度に関係なく、汗だっぷりです。
何年か前に、夏の関東に行きましたら
皆さん平気な顔しているように見えて、私にはムリって思いました
顎は、一時よりはマシになりました。
memeさんは無事ですか?

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

