

テンションが合わない僕と君

今朝、目覚めると
すんごく身体が重かったの

とりあえず、アイスカフェオレなど飲んでみるが
カップ一杯の液体がナカナカ減らない

くそぅ
今日は会議があるから休めない

チビチビとカフェオレ飲む横でテンション上げ上げの犬が・・・

 ねぇねぇねぇ。それ牛乳入ってて美味しいやつだよね
 僕ものみたぁ~い

とでもいってんのか?
ピッタリと寄り添って尻尾ブンブンふるのだ


 ゴメン、こっちゃん。
 オカーサン、今日はムリ・・・
 君のテンションには乗れそうにないよ


その後も、ソファに腰掛けて、体力回復を図っていると・・・

いつも以上に走り回ってハァハァギラギラした2匹が・・・

 あんた達・・・何でテンション高いのよ・・・汗


追いかけっこに飽きましたらね
ソファに飛び乗っては
ほら、撫でて?と猛アピールする鼓太郎と

あっアタシも乗せて?!
と上がれないくせに、何度もチャレンジしているミックの姿が

 視界的にウルサイよ。アータ達!


やたらと目が合うし、ウゥウンウウゥンうるさい

 ?ゴハン?ゴハンなの?いつもより早くない?

と思ったのですが、少し大人しくなるなら好都合ってんで
とりあえずトイレシート交換
さぁエサの準備って段階で


 きゅん


お腹がキュンときちゃった


もう、ゴハンモードの2匹に『ちょっと待ってて!タイム!』と声をかけてトイレに


 下ってますがな・・・
 止まりませんがな・・・


で、こんな時に限って
2匹して、トイレ前で待機
何のプレッシャーですかっ



そんなこんなな朝でした・・・
食べないと動けない性質なので
なんとか卵かけごはんを流し込み
自転車で出社

出社後90分程は、軽い悪寒に教われましたが
その後は火照って火照って
注)発熱ではない

で、徐々に回復して
お弁当平らげて
会議も無事完走じゃなくて完結して
ひとつ終わっても次が待ち受けている
エンドレス化してきた業務に涙

明日は・・・休んでもいいでげすか?
コタロウば病院さ連れていかねとなんねし(どこ方言?)


で、ゆるりと体調を整えてぇ~日曜日に備える

だって、日曜日はリバーフェスティバルがあるんですもの
自転車のイベントもやるんですよぉ
今年こそは見にいきたいの!

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇねぇ!リバーフェスティバルってうちの近くでやるやつかなぁ?
今日準備してて、言ってみようかなぁって思ってたのです
自衛隊のヤツなら、そうだと思うんだけど・・・

それにしても、下しちゃったのね。。。
そういうワタシはいつでも下し気味なんですけどね
お大事にね~!

☆こづを様

そう それです
バイクポロとか跳んじゃったりするの自転車で
イカダ下りの方がメインだろうけどね♪

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

