fc2ブログ

揺れ動く乙女心

どもっ 永遠の乙女です

天気が良い夏は今週一杯らしいと知り
海キャンプラストチャンス?!と思ってみたり
(日曜日は下降線って噂だが・・・)

じゃぁ、土曜の晩の部の飲み会休むかな・・・
とかいう気持ちが湧き出して

出欠については今のところ微妙ですと
濁している私


キャンプも魅惑的なんですが・・・

土曜日は、プーチンとキレ様が来札っていう噂

チラっとだけでいいの・・・
見たい・・・

いい年して、ピンクの着ぐるみを見たいという・・・
おっ乙女心・・・?


そちらを取ると、部の飲み会には出ることになるわけで・・・


飲み会の出欠は5日が期限よっ
どっち?どっちにするの?アタシ!!!


ちなみにサイトの方では、只今season1,2が見れるらしい
第3話のシャワーの時間のプーチンがオススメだ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は下降線なの??
あぁ・・・・・海キャンプ予定が日曜なのに・・・
また天気予報とにらめっこな日々が始まるのね・・・?
少し曇ってるくらいがちょうどいいんだけどねぇ
ほら、日焼けは危険だから。

着ぐるみ、着れちゃうの?それ、ワタシがやりたい
いつかサルの着ぐるみきて、髪を切るのが夢です(←かなりマジ)

☆こづをさん

日曜日から微妙っぽいけど、最近の天気は予報が難しいらしいので・・・どうだろうねぇ・・・
あなたっ!海キャンプなの!?
ハッピーたん(お菓子風)は、海なら泳ぐの???

着ぐるみは着れないわよ!
商売道具奪っちゃダメよ!

ちなみに、私
全身タイツは経験済みです。
会社の先輩の結婚式で・・・唐草模様・・・
24歳の若さで・・・アハハハハ

えぇ。海キャンプです。日帰りですが。
何なら来ますか?蘭島ですがね~食い、メインです
ハッピーたん(お菓子風)は、凶暴なので余市でお預かりしてもらいます

全身タイツ。。。みたい。しかも唐草模様って・・・
eikoさん、あなたいいネタ持ちすぎですよ!ウラヤマスィ・・・

☆こづをさん

蘭島ですか。よかとねぇ~
食いメインなら尚更に雨だけは避けたいですのぉ~
うちは、一昨年オタモイでした。
まだ悩み中だ!

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info