

だって・・・なんか・・・不安だったんだもの・・・

週末になると外出がちな飼い主と相方
徐々に運び出される荷物

当家の坊ちゃまが何かを察知したようで・・・微妙に落ち着きに欠ける
横に居ても、小さく鳴きながら鼻で手をツンツンしたりする
大袈裟に、撫で回してあげたりすると大人しくなるのですが
小まめに存在をアピールしてくれるものですから・・・ウルサイ

実際、移住日になると更に煩くなるのは経験済みなので諦めておりますが
なんなんでしょうかねぇ・・・
置いていくわけないじゃないの・・・
そりゃぁ・・・どうしても最後の方になるけれどさぁ・・・

もう、4回目なんだし・・・イイ年なんだから・・・
お嬢さん位ででーんと構えていて欲しいわぁ
(まぁ、こちらも当日になれば違うのでしょうが)


と思っていた矢先の今朝
やりやがりました。マー禁グ
最近、やらなくなったし熟睡中揺り起こして移動させるのも忍びなく
就寝時はサークル内に入れてなかったの
だがね・・・今朝やりやがりました。
幸いに、床だけの被害で済みましたが・・・
落ち着くまでは、危険だな。

もう・・・明々後日には13歳なのになぁっ!

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになっても、住み慣れた場所をうつるのは不安なものです。
いくつになってもというか・・・年を重ねたからかも?
ほら、人間だってさ。
あとしばらくみんなで乗り切れ!

あこ様

ひとまず、移動は完了しましたが。後を追い前にも後ろにも行けないと鳴きます(階段途中など)
一階と二階の両方にU C 。匂い付け完了。

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

