

どうかあの子に会えますように・・・

先日、誕生日を祝っていただきましてね

ウン年ぶりの名前つきケーキを頂きました。照
ローソクの本数は?!

しゃべって食べて、食べてしゃべって
胴が長くって脚の短い子をこよなく愛している者の集まりだもので
話はいつしか犬の健康についてに

もうね、犬の健康と自分達の健康の話になると話が尽きないよね
・・・妙齢だもの・・・


今回会場となりましたお宅の坊ちゃま
通称)ハピオさん、はっちゃん、ハッピー・・・etc.

俺様ベッドの縁をハミハミするのが日課でいらしてね・・・
まぁ、見事に原色を失ってハピオ汁たっぷり浸みてましてね
ベッドの縁に
そりゃぁ丹念にハミハミを繰り返すもので
結果的に歯磨き効果が得られているようで
スンゴク綺麗な歯をしているのが羨ましい・・・
まぁ・・・ベッドそのものは羨ましくないけれど(フフフ


で、今回の頂き物
丸いのやら長いのやら

長いのは眼鏡ふきできるタオルハンケチ
眼鏡拭きという一文だけで、相方に取られそうになりました。
やーーめーーーてーーー

今、切望しているのは
手前にある怪しい袋(右側)から出てくるのが
あの子であって欲しい!!!

あの子が出たらご報告します

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~?先日もミッタンの記事にコメしようとここへ来ましたら、オトンの面白話になってましてネ。
本日、オトンネタにコメ…と思ってましたら、ハピオ汁ネタに(笑)
あのハッピーさんのベッドは飼い主こづをサンですら触りたくないと言うシロモノ…
フフフ…えいこりん、見事に触っておりましたな。

で、あの子出て来たの??

ミッタン調子良くなって来て良かったネ!!えいこりんも大変だけど、可愛い娘の為に頑張れ~!!!
ついでにあなた、うんこ踏み過ぎ~!!!

んふふ。。。ハピオ汁の感触はいかがでしたか?
直後だとぬるっと、乾くとかぴかぴ・・・どちらがお好みだった?
まぁ、あれのおかげで、飼い主血の海を見ないですんで
歯もきれいきれいでいられるのでね・・高い歯ブラシですけどっ

あなたも歯しっかり磨いて。カエルさんは歯ブラシですものっ
モモジリちゃん、出ると良いね。リアルモモジリちゃんには会いたいようない会いたくないような・・
足の皮もむいて、オンナに磨きかけるのもお忘れなく(笑

あっ
このリンク先のリアルモモジリちゃんには会ってみたい
見たいような見たくないようなは、リアルおばちゃんモモジリね♪

お~へんじ~

☆コヒシュ母様
ふかふかだと思ったものがカピカピだッた時の衝撃ったら・・・えぇ。
あ?踏みすぎ?そういえば今朝も踏みました(涙)
と、いいますか・・・ミッタン落としすぎなのでございます(飼い主の動線上に)

まだ、あの子チェックしてません。ドキドキドキドキ


☆こづを様
ハピオさんが、この先歯石除去手術やらを受けるリスクと費用とを考えたらベッド代の方がずっと安い上に安心
バンバンはみはみしてもらって下さい。

しかも、飼い主の手を煩わせるという事もないのでございます
ブラッシングは涎との戦いでもあります。
まぁ、布団の洗濯という作業はありますがね。
ベッドの縁じゃなくて、ぬいぐるみ位だと飼い主の心情的にも、よろしいのでしょうがねぇ。えぇ。

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

