

気温下がりすぎ

今回の通院は15日の金曜日

病院最寄りの駅近くで待ち合わせてゴーー
病院の駐車場にてコタさんでっかいの

ほぅ・・・13歳にして、ようやっと
車外に出るまで待てるようになったのだね?(怪しいけれども)

いつもは一番ノリですので、ほとんど待つことはないのですが・・・
8時迄の曜日で7時過ぎに乗り込んだのですから・・・
えぇ・・・待ちますよね・・・そうよね・・・


で、ミック・・・
ちゃんと食べなかった日が数日あったせいか?
体重150g減

もう5ヶ月目ですので
血液検査の内容も、肝臓については月1回になりました。
内容は、ALTとBUNは減、CREAは増
筋力量が増えるとCREAが上がることもあるらしいのですが・・・
袋犬の筋力がUPするワケはない。
14歳の老犬の筋力が突然UPするなんて聞いたこともない
えぇ・・・そちらの可能性は無いですね・・・

とりあえず、CREA以外は良い方向です。
ということで・・・す。

で、相変わらず。
モリモリ食べる。吐き気とは無縁。
便は細めです、たまに粘液付き

食欲アリ、吐き気ナシの元気ちゃんですが・・・
こういう子って、一度症状が出ると一気に具合が悪くなって
食べなくなるパターンは少なくないそうです。
ドキドキ・・・


さて、150cc補液して頂きまして帰宅したんですが・・・
この日の夜もやや気温下がりましてね・・・肌寒い日でございまして・・・

元気いっぱいだったのに・・・また冷えたっぽくてねぇ・・・
挙動不審というか、目つきがおかしくなるんです。
あぁ・・・また?
というわけで、フリースに包んで抱っこしたりしてね・・・
ただ、調子悪いと大人しく抱かれていないから面倒なんですけれどね・・・

ご飯も食べて体温も回復したあたりでようやく調子も戻ったようで
フリースに潜って熟睡しておりました。

いやはや・・・今年の北海道は寒いです。
夏でしたよね???って日が度々やってきます。
困ったものです。
~血液検査の結果~

ALT 143(前回208)
BUN 49(前回72)
CREA 2.6(前回2.0)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

