

ご報告

およそ半年頑張りました
ここ一月は、食べることもままならず
辛かったろうにね

ちょっと発作も出なくなり安心していたのですが
安心して飼い主外出中に、急変の報せ
タクシーに飛び乗り帰宅しましたが
息を吹き返すことなく、看とることが出来ませんでした

10月21日20時頃
鼓太郎に見守られ
相方の腕の中で、息を引き取りました

、ス、?ヌ、マ。「、ェタ隍ヒ。ト

前日に完成したセーターを着て旅立ちました
下手くそでゴメンね
もっと可愛らしい糸にすれば良かったね
でも、それは飼い主のショールと同じ糸だから、お揃いなんだよ
ねぇ、梨の段ボールだよ
好きだったから、ピッタリじゃない?

冗談言って笑っても涙が止まりません

ミック…愛してるよ
ミック…ありがとう
ねぇ、幸せだった?そうだと嬉しいなぁ

落ち着いたら、改めて
また…


応援してくれた皆さんへ
両手でも足りないありがとうを…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイヴィトン アウトレット

[ご報告] by 体高30センチされど視界良好

コメントの投稿

非公開コメント

ミックお嬢さんはエイコさんのとこで幸せだった。
絶対に。

エイコさん頑張ったね。
少し休んで。


ごめん 何を言ったら良いんだろう?

間違いなく幸せだったよ。
あたりまえじゃない。
幸せ以外なにものでもないわよ。
だから、辛いのよね。
ミックもえいこちゃんも。
だから、居ない隙にそっとね。
セーター似合ってるよ。
最高!
むこうで自慢してるね。
母さんとお揃いなのよ。
ほんとはピンクがよかったけど
母さんにピンクを着せるわけにはいかないからね。
シックでいいでしょ。
ピンクはお花があるからね。
茶色とピンク、あうわよね。
とか、そんなお話しが聞こえてきそうよ。。
そんな寝顔に見えるわ。
おつかれさま、ミック。
またね。

あんだけされて幸せじゃない子なんかいないわよ。

あなたにもミッタンにも会った事はないけれど
それでも幸せそうに眠るミッタンの寝顔に癒されて
あなたと料理長の頑張りに頭が下がる思いで
コタちんの残念さに深くうなずいて
ミッタンが幸せだったって事は
ここを見てる全員が保証するわよ。


ミッタン、気を付けて。
お弁当よく味わってね。

その下手くそなセーターが出来上がるまで待ってたんだね、やさしいねミック。
2人と鼓太郎との楽しかった幸せな思い出を持って旅立ったんだ、いっぱいいっぱいがんばったミック
おつかれさま、

ミッタン、幸せだったよ!!!!!
えいこちゃんの娘で幸せだったよ。
セーター似合ってるよ。
いっぱいいっぱい頑張ったから、ミッタン少し休んで
またお母さんのトコに帰っておいでよ!!

ミッタン、えいこちゃんお疲れ様。

かげながら応援しておりました。

手作りのセーター着て、安心して旅立ったんですね。
おつかれさまです。

お疲れ様

ROM専門でしたが、一言だけ言いたくて、初コメントです。

間違いなく、ミックは幸せだったと思います。
eikoさん、お疲れさまでした。

読むたびに涙ボロボロでなかなかどうにもコメントできずにおりました。

本当にミックはとっても幸せだったのは間違えないです。
うーんと幸せ。

私もみったんにほんわか幸せをいっぱいいただきました。ありがとう。
お空でまた楽しくね。

eikoさま、お疲れさま。ゆっくり元気になってね。

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

