

舌の根はいつでもしっとり

金曜日、およそ4時間の留守番
頑張りました。
オヤツには口をつけず、
ドナドナが聞こえてきそうな瞳で扉を見つめ
淋しさとじっと戦っておりました。
唯一成長したと思えるのは、後追い鳴き(雄叫び系)をしなくなったことでしょうか?

玄関を開けても、一切音がしません。
鼻も鳴らさなければ、居間のドアを開けようとカリカリするでもなく
ただただ、じーーーっとドアの前で座っています
いや、いつから座っているかは知りませんよ。
ストーブ前で寝たり、サークル内の布団の上で寝たりしているのかもしれません
が、帰宅時はドアの前におります。
オイラの定位置


顔を見た途端、留守番終了に狂喜乱舞
喜びのあまり、ウフーともプヒーともつかぬ声を洩らし、小躍りしながら後をつけて歩きます。
で、一通り気持ちを発散させた坊ちゃま

ここまでは、いつも通りなんですが・・・
(目にとてもウルサイ)

金曜日は違いました。


突然思い出しちゃったの

ニョウイ

NYOUI

えぇ。

尿 意

気づいた時には、チョロチョロと出始め(ラグの上)
トイレに行かなければと二三歩進んだもののトイレまではまだ遠く
出始めたシッコは止まることを知らず・・・
どんどんオシッコが描く線が太くなる・・・

諦めた坊ちゃま
遠い目しながら、控えめに右足あげて全出し
こんな場面でも、わずかではありますが
足を上げるなんて・・・漢だね・・・

てなわけで、先日
こっちゃんって、実はデキル子だったんですよ!
と申しましたが・・・前言撤回させて頂きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

あああ…えいこりんが言った途端に、やっちまいましたか。坊ちゃま。
デキル男も時には、失敗するのさ。4時間お留守番頑張ったんだもの。
仕方ないさ。足も上げるさ。
雄叫びしなくなった事に免じて、許しておくれ…シクシクシク。

もう、一応叱りましたがね。
失笑です。
放心した顔というか、やってはいけない事しているのは承知してますが、止まらないのでどうしようもないという心境が伝わる遠い目
それでも上げる足・・・
矛盾だらけですけどねぇ。(苦笑)

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

