

ハイシードリンク

今回のお試しは

武田薬品工業株式会社
ハイシードリンク 15本セット
ハイシードリンク

お疲れ気味の時に
タウリンばかりか
ビタミンCも補給できるというドリンクでございます。


先週、大して忙しくもない筈なのに
左の口角に炎症がっ!

食事の度に、パキっとピキッと皮が避ける感覚を
味わっていた私
加えて、顎関節症初期症状発生中につき
顎の体操をしたいのに、大口開けると裂ける!

ビタミン補給してさっさと治さねば!という事態に


で、早速1日1本飲ませて頂きました。

一般的な栄養ドリンクよりは飲みやすい気がします。
ハイシーと聞いて、スッパイ!!!を覚悟していたものの
酸っぱくない

あれ?

よくよく説明書きを読んでみましたら
カクテルフルーツとパイナップルの優しい香りと甘みのある風味
だそうです。
えぇ。ほんのり甘くて、栄養ドリンクちょっと苦手なのよね
という方には良いと思います。
ビタミンCと聞いて、唾液が異常にスタンバイしちゃいましたが
不用でした(笑


で、こちら
脂肪の代謝を助ける成分も配合とのこと
冬って、蓄えちゃうのよね・・・という方に良いのではないでしょうか?



飲みやすさもさることながら
驚いたのは、ドリンク剤やビタミン剤服用後にありがちな
オ○ッコが異様に黄色い(不要分ビタミンダダ漏れ)
&何やら独特の匂いがする・・・という現象がみられなかった!
という点でしょうか?
思わず相方にも確認しました。

同意見でした。


3日目には、口角の炎症治まりました。
ビタミン大事!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

