

指さして笑うしかないよね

昨日、会社帰りに4cm×9cmサイズの傷あてパッドなるものを買って帰った
一応、店頭にあった品で一番大きなヤツである
本当は、もっと大きなものが欲しかったのですが
このサイズがMAX
これ以外ならば、ガーゼやら何やら組み合わせるしかない


当家の40代男児がスケートボードで転倒しましてね。

肘に大きな擦過傷の一報が入りました(遠い目)


今日日、小学生でもそんな擦り傷作る子はそうそういないよ?

という位の立派なものでございまして↓
 40代男児のズルムケ
(これ一番凄い部分で、上の方にもズルッと)


自宅にある、絆創膏ではカバーしきれなかったのでございます。



カバー仕切れなかったといえば・・・
若い頃なら、砂利ごときでこのような転倒には至らなかった!
という己の体力の減退というか衰退という現実を突き付けられ
ハートにもダメージを受けていた模様


そして今朝
全身が痛いと言ってました。


頑張れ40代男児!
今日から札幌の学校は夏休みらしいよ

コメントの投稿

非公開コメント

私の友人が「右を強打したのに左側が痛い!」と申しておりました。
かくいうアタクシもケツを打ったのに脳天が痛かった・・。

やったね料理長!突き抜けたんだね!テヘペロ。
JKに笑われるネタが1つ増えましたね・・。

やっぱり突き抜けたのかしら・・・
両足の筋肉ダメージが半端ないそうで、階段の降りは罰ゲーム状態です。

続報です。
傷口からの汁が半端ないので、昨日も薬局に行きまして
傷ドライスプレーも買ってきたよ
指用に傷パワーパッドも追加購入だよ

あれあれあれ?
家に小学生居たかしら?
それとも、子なしの私に臨場感だけでも味あわせてくれているのかしら???

いやあ、笑いごとではありません。
我が職場に最近、スケボが登場。
昔を懐かしんで乗って・・・るつもりなんだけど
乗れてません。
だってロングボードなんだもん。
長すぎて操れない~

キズパワーパットがいいみたいよ。
ズル剝けた傷には。。。
お大事に。。

えぇ。ロングボードは体を左右に傾けるようにして、ゆったりと前進させるには良いかと・・・
傷パワーパットね。ズル剥けには最適ね。治りも早くて良いよね。肘もそれにしたかったけれど・・・なんせ範囲が広すぎて無理。
4日目にようやく乾き始めました。丸三日汁出っぱなしでした。

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

