

庭付き一戸建てだワン

お寒うございます。
伴侶を失った老犬には辛い季節となりました
鼓太郎です

世間では節電が必要だ!とのことですね
北海道は夏よりも冬の方が電力が必要だとか・・・
そんなわけで、日中暖房器具を消されている事が多い
一応ね、飼い主が愛をこめて作ってくれた服を着ているんですがね
だけではねぇ・・・寒さは凌げません


しかも・・・節電というよりも
節約の為、ストーブは消えている事が多いんです。

マイベッドにフリース毛布も置いてありますがね
寒くって仕方がない

震えて訴えておりました。
私ね。ちょっと痩せましてね。余計に寒い訳です。
なんせねぇ・・・14歳と7カ月です。
若いつもりでも沸き立つエネルギー量に衰えが出始めておりまして・・・
いやいや、そりゃぁ若いもんにはまだまだ負けませんがね。

この度
床暖完備の庭付き一戸建てを手に入れました
(床暖は、1時間約0.3円(12W))
正しくは、買い与えられたわけです。
当初は、慣れない居室に戸惑いもありましたが
いやはや快適
これで添い寝をしてくれる伴侶が居れば
言う事無しですな!

フォフォフォフォフォフォフォ



先日など
夕飯後より新居でうたた寝しておりましたら
熟睡してしまいましてね
気づいたら朝でした(驚)
えぇえぇ。置いておかれたんですわ。
ここ一年は、飼い主と一緒の布団で寝ていたのに・・・

まぁ、熟睡しておりましたから良しとしましょう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【庭付き一戸建てだワン】

お寒うございます。伴侶を失った老犬には辛い季節となりました鼓太郎です世間では節電が必要だ!とのこと

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

