

年末の恒例行事?!デハナイデスヨネ

先日の土曜日に体重確認の為、病院へ行った
5.20kgと復活を遂げ、じゃぁ血液検査は年明けだね

となっていたのですが・・・


日曜日から、柔らかくなる便

スライム製造犬と化しておりまして
それでも食欲は衰えを知らず
吐き気も無い

ただお腹が緩い状態


様子を見ていたのですが・・・
月曜日には、更に軟化し粘液便に鮮血のトッピングあったりなかったり・・・
留守番中に、新調したばかりのラグに多数のスライム投下
洗えるタイプにしてよかった・・・遠い目

だもので、寝室で失敗されたら大変なので
寝袋を敷布団にし、掛け布団を居間へ移動
居間で寝ました

深夜トイレにて下痢2回


火曜日・・・スライム状に復帰したと思うと
その次は完全な下痢(鮮血アリ)


夜は再び居間で就寝
少しは良くなったのか?トイレは1回


しかし・・・再び
お腹ビチビチやねん・・・状態の朝

相方に頼んで病院へ行ってもらったよ
注射2本に飲み薬1週間分
飲み薬は腹具合が治まっても飲みきること


本日の体重は5.10kg(中3日で100g減)
そりゃぁそうよね・・・減るよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

