

降臨はやすぎです。

前回の通院で取りあえず大腸炎は卒業
ベジタブルサポート(ドクタープラス・ファイバー)を1袋購入し、次回は1月後に体重測定兼ねて通院としたのに

ステロイド断ちして3日目辺りから
便が細くなったり柔らかくなったり・・・汗
そうこうしている内に、ゆるやかに軟便再発しまして鮮血混じり・・・
きた・・・もうきたよ・・・大腸炎様降臨

腸を休ませるために絶食決行
モノ欲しそうな坊ちゃまに、葛練を出したら
あからさまに嫌な顔して食べません

ハンストですかぁ・・・そうですか
まぁ・・・いいですよ・・・腸休めには良いでしょう

年よりの楽しみは、食う寝る歩くですので
視線とか諸々ウルサイのですが、ぐぐっと耐えるのです。

半日断食後の朝食
カリカリフードお湯浸し、ベジサポ和え
通常の給餌量の7割

完全断食の方が良いのだろうけれど・・・老犬の要求に負けております。

初日の結果。
日中の排泄はなく、晩に絞り出したブツは鮮血混じり(汗
ただ、2食の時は排便回数が多かったんですが(小出しの渋りっ腹)
半日抜いたら夜まで排便ナシでしたので・・・
昨日の晩御飯も葛練決定(ヨーグルト風味)

坊ちゃま断固拒否。
こんなのゴハンじゃないでつ!!!

徘徊。ストーカー化。
なぜか物言いたげな顔でジリジリと寄っていくのは料理長の足元
手元の緩さをご存じですね。ロックオン!

心を鬼にして下さい。腸休めです!
と杭並みの釘をさしておいたので、にじり寄られても手元は緩まないのでした
残念ぷー


寝る時間になったら諦めて素直に就寝。
起こされるかなぁ・・・と思ってましたが朝までグッスリ寝てくれました。

朝ごはんは、昨日と同じ。

少しはマシなの出ないかなぁ・・・淡い期待



改善傾向みられなかったら病院だなぁ・・・なぁ・・・
またステロイドかなぁ・・・


断食のおかげで痩せました。ヨヨヨヨヨ


卒業したのは義務教育課程だったのかなぁ・・・@15歳

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

