

親知らず抜きました

いやはや・・・当日までのドキドキはなんだったの?
って位に、あっさり抜かれました。
切って、剥がして?抜いて、縫ってにかかった時間よりも
麻酔の効き待ち時間の方が数倍長かった。
呼ばれてから会計までに要した時間

わずか20分


埋没していた歯は、小さい方だったそうで
頭は軽い虫歯に蝕まれておりましたが
砕かれることなく綺麗な状態で抜かれました

(綺麗に抜けたから)持って帰りますか?

と先生・・・汗


いあ・・・・いらない・・・し・・・・
持って帰ってどうするの???



大して腫れないという先生の言葉通り
翌日、まじまじと鏡をみるとホンノリ腫れていると判る程度
痛みもやんわりで、やんわりの内に鎮痛剤を飲めば問題なし
鎮痛剤飲まなくても良いかも・・・とも思ったくらいですが
痛みのMAXは体験していないので、実際どの程度まで痛むのかは不明


縫合箇所の確認の為に、翌日の通院を指示され
せっかく有休取ったのに・・・会社の近くまで行かなければならないなんて
めんどくさいわ!
と思いつつ、素直に通院
往復480円也
患部を診てもらい、問題無で終了(座って席を立つまで1分)
お会計150円也


流石に、当日は咀嚼に難ありだったので空腹
蕎麦屋にて遅めのランチ
珈琲飲みながら読書してから帰還したのでした


月曜日には、スルリっと抜糸

陥没している部分は、1~2か月で隆起してくるそうです。
なんかね・・・プニプニしていて
気持ちいいような・・・気持ち悪いような・・・

そんな状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

