

映画鑑賞しまくり

自宅のPC(牛さん)が壊れたおかげでDVDを鑑賞する術を失ったのですが、先月勢いで再生のみのDVDプレーヤーを買った。

レンタルもDVDが主流になっていて、新作などビデオで探すのが困難だったりします。
これからは数少ないビデオを探す必要はないわけです。素敵

そんなわけで
度々DVDを借りては鑑賞しております。


*************************************

・Mr.&Mrs.Smith
大好きなアンジーの作品です
昨年映画館に足を運ぼうと思いつつ見逃していた1本
激しい夫婦喧嘩・・・ローズ家の戦争でしたっけ?(うろ覚え)を思い出しました。
アンジーを堪能できただけでも、私は満足の作品

・Corpse Bride
ティム・バートンの作品です。
ナイトメアは見てないのですけれど、そちらは後日・・・
死者の世界の方がカラフルで生き生きとしていたのが印象的
人形の表情の豊かさ、動作の細かさにびっくり。
良作。

・イーオン・フラックス
シャーリーズ・セロンの作品
彼女の美しさには魅了されるものの・・・作品全体としては残念賞
彼女の作品としては、連続殺人犯を演じたモンスターの方がお勧め
同じ人とは思えぬ程の変貌ぶり(顔は特殊メイク)に驚いて欲しい。
勿論演技もねw

・ブレイド3
うーむ・・・シリーズものって2までが限界なのかしら???
自宅でだらりと観る域の作品かなぁ・・・


ジェシカ・アルバ祭りというか、アメコミ祭り
・ファンタスティック4
・sin city
の2本立て!

明るいヒーローモノのアメコミをお望みならば前者を!
後者はバイオレンス系
原作に忠実に仕上ており、全体のトーンは暗め。
蛍光色の使い方が上手い。不気味さUP。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

