

今朝の夢

最近よく夢を見るのだが
ちゃんとストーリーを憶えていることは殆ど無い

先日など
日中、アウトドア用品店で色々見て歩き
冬物カタログを持ち帰り
自宅で真剣に見てから寝たら

 ザックを背負って
 フル装備状態で
 雪崩講習会に出ている(っぽい)
 夢を見た


 子供と一緒やん!


で、今朝も夢を見たのだが
ストーリーは憶えていないのだが
キーワードは双子
雑誌を見ていたら
何の変哲も無いスナップ写真が掲載されていた
のだが
双子大集合!!ってな企画でもなく
ホントただのスナップ写真なのに
少なくとも3組の双子が写っているというモノ
そのうち2組は、あかの他人だというのに
そっくり!
まるで、一卵性の4つ子
しかも、タカandトシだっけ?
そのコンビの突っ込みの人と激似(笑

そんな意味もなさそうな
どうでもいぃ夢を見たのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

