

想像するだけで・・・

何度か写真をアップしている 私の親指
多分、ダメになった爪の下に新しいのが再生してきているんだと思う
古い爪は、丁度普通の爪の厚さ分くらい盛り上がっているし、二枚爪の時などに見られる白く浮いた部分が付け根側にあったりします。
度々違和感も感じるんだけれど(ーー;
『朝起きたら、知らぬ間に古い爪が剥がれ落ちていたわ♪』
という展開をかなり切実に望んでいる

あまりに醜い親指を見かねて、度々相方にチェックされるのだが・・・勢いで剥がされるのでは?!という恐怖が私を襲う。
心外だ!と思うだろうけれども、もし自分の爪なら迷わず自ら剥いでしまうであろう人なので過剰に反応してしまう私・・・
先日も、もう剥がれるんじゃないの?と触りながら言われ、ギョッとし
多分、この状態で病院へ行ったら剥がされると思うし、この(古い)爪のせいで新しい爪の成長が遅れているんじゃないの?てな事を言われた。

び・・・病院へ行ったら剥がされる?!
剥がす時は、麻酔はしてくれるの?
麻酔するほど痛くないの?
剥がされる瞬間なんて見たくないわ!
でも足だモノ見えちゃうわよね?!
いや、痛くなくても、『剥ぎますねw』って言われた瞬間・・・・・私泣くかも・・・
まじ、泣くと思う(イイ年して)

てな事を想像し、勝手な妄想の末

涙目の私

相方『・・・(唖然)・・・』


で、本日
昼休憩にネットサーフィン
3ヶ月前にバイクで転倒して、私と同じように爪をやっちゃって、しかもグラグラしているんですけれど取れても爪って再生しますか?!・・・っていう相談を発見
相談後、病院へ行ったら剥がされたらしい・・・
いや・・・痛くなかったらしいけど・・・
下には新しいのが生えていてスッキリしたみたいだけれど・・・

ピンセットで摘んで剥がされたって文章見ただけで
心拍数が上がる私・・・
会社なのに、ちょびっと涙目・・・


あぁ・・・軽く吐き気まで・・・

早く、スッキリ治って欲しいよぉ・・・

気づかぬうちに ← これ重要!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよ、きっと。
私も何度か爪真っ黒けにはした事あるけど、
新しい爪の面積が増えると、自然と取れたよw
根元から白いのがにょきにょきと生える様は新しい植物を育ててるみたいな感覚に陥るよねw

トモたん

来月あたりには、あれ?黒いのおちちゃったぁって展開が待っているのかな?
初めての体験なので、ドキドキどころか心臓がバックンバックンしてます。
なんせ、足なので成長が遅いようです・・・
爪の成長をマジマジ見ていると、背後から『剥いてやるか?』っていう悪魔のささやきが聞こえるよぉ(T△T)

今私を倒したいヤツは、足の指を取れ!ってくらい。過敏に反応するヘタレです。
自分の歯だって抜けなかったんだから、爪剥ぎなんて無理に決まっている

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

