

ノーカウントでヨロ・・・

先日、北方面へ行きますと書き込んだキリだった当Blog
えぇ・・・行ったんです。北へ
雪深い北へ
お供をしてきたんです朝早くから
前回のキロロで、初級から中級へと昇格した程度の技量の私。

足がすっぽりと埋まるパウダー

転んだら立ち上がるのに数分はかかるパウダー

立ち上がって滑り出した途端に足を掴むパウダー

滑走時間より、立ち上がるのに費やした時間の方が長いのね・・・
自分のイメージとかけ離れた過酷な状況

後ろに乗れと言われ、後ろに体重かけるじゃない?
ターンは後傾じゃ切れない事を学んだばかりの私
後ろに体重かけていては曲がりたくても曲がれません
どうするのオレ?!そんな訳でパニック!

そして転倒

埋まる、もがく、泣く、怒る・・・・・小悪

どう見積もっても、予定の仕事を遂行できないであろう現状
出来ないじゃないか!(色んな意味で)の思いが膨張し
イライラは頂点に達する。
滑る為の精神は折れ、鬼面でもがき起き上がるオデ
汗で湯気を立ち上がらせる様は零下の雪山では異様
相方のやる気も折れた

そんなこんなで帰宅
気持ちは折れてしな垂れて
肉体はというと疲労困憊
上半身を重点的に筋肉痛
足には原因不明の青痣

翌朝も折れた精神は完全には癒えずローテンション
加えて夕刻より激しい頭痛に襲われる
鎮痛剤 睡眠 鎮痛剤 のローテーションで症状緩和するも、月曜の昼まで引きずる羽目に(――;




結論。
上級者になるまでは、パウダーは要りませぬ

ということで、今回の滑走はノーカウント


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

