

まだまだ所により冬です

暖冬の影響で、アスファルト丸出しの札幌
気分は4月です
先日、風呂場の入口でワラジムシに遭遇しました
春だねぇ・・・

そんな中
来期モデルの試乗会が行われるらしいです
うちの相方もArborのライダーとして北海道でのイベントに出るそうです。
最年長じゃないの?

チャチャを入れつつ

ムラサキのHPで、本州を含め3箇所で開催されるスノーボードフェスティバルをチェック

アデ?

上越 参加予定者に相方の名前発見です
上越行くことになったのかえ?
いいえ、上越は他のライダーが参戦します。

まぁ参加予定者リストですからね
あくまで予定です
笑ってスルーしましょう。

さてさて・・・
ライダーの中に気になる名前発見です。
うぅむ・・・
AV男優をリスペクトして、どうしてもこの名前でやりたいと思ったのか・・・
はたまた
何かの罰ゲームですか?

さてさて。
そんなライダーネームを発見したら、相方の名前にもインパクトが欲しくなりました。

ライダーネームを考えてあげるよ!
俄然乗り気の私
眠いから寝る!と宣言して布団に入っているクセに妙に乗り気。

苗字をオッサンにするとかどう?
だって、グループ分けしたらオッサンでしょ?(爆
あぁ~でも苗字と微妙に似た音だね

却下

ミドルネームに長老ってどう?

そんな事言っていたら。アイアンクローされました。
却下らしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

