

大人がやると滑稽度UPだね

正に丑三つ時の話でございます

うぅ という声と
ガタンガタンという大きな音

熟睡中の私も、バッチリ目覚めてしまう程の物音

何事かと耳を澄ませていましたところ

トイレから、
うぅ・・・・うぅ・・・
という相方の搾り出すような声がするではありませんか


貧血で倒れて動けなくなったか?(前科一犯


慌ててトイレへ行きましたところ
ドアは開け放たれ
尚も聞こえる呻き声


イタイ・・・イッイタイ・・・


痛い?腹?呻くほど痛い???
こりゃぁ救急連れて行かないといけないかも!
と思いつつトイレを覗くと


腹ではなく、頭を押さえつつ
便座に座っている相方の姿


どっどうしたの???


座ったら、便座があがってて
オシリがはまって・・・イタタ・・・
抜けなくなるって、慌てて立ち上がろうとしたら
一緒に便器もあがって


(後置き簡易洋式便座使用しております)

慌てて・・・外そうとしたら・・・・イタタ・・・
(体勢崩して)壁に頭擦って・・・イタタ・・・
ア・・・アダマイダイ・・・
親指の腹位の大きさだぉ~


ご愁傷様です(汗

普通のトイレの壁ならいいんですけどね
当家のトイレは、私により手を加えられておりますので
怪我するよ!


心配して損した気分です・・・


便座をあげっぱなしにしたのも
それに気づかず(寝ぼけていた上に、眼鏡不着用)
オシリをスッポリはめちゃったのも
それを外そうともがいた上に
頭を壁に猛打
したのも
全て相方さんの仕業なのでした(残念

しかも、これが寝ぼけた子供の話ならカワイイのですが・・・
坊主のオッサン@前厄が寝ぼけてやった話なので
滑稽としか言いようがないのでした(重ねて残念!!



こっそり参加開始

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

