

おぉそりゃぁ難題!

昨晩、当家に板を取りにライダーのS君がやってきました。
私、お初の方です。

背の高い、ほんわかした雰囲気の青年でありました。
膝と足首を痛めてしまったそうで、プロテクターとサポーター装着して登場

さてさて、S君は 『TOYOTA BIG AIR』の予選にエントリー中。
昨年送られてきたDVDで拝見した滑りもカッコイイ~!
素敵ライダーさんです。


す・・・素敵ライダーさん・・・なのですが・・・


帰り際にカナリの天然ブリを披露してくれましたヨ

翌日札幌市内の病院で足の検査を受ける為、これから友達の家に行って泊めてもらうというS君が話かけてきましたよ。


S君『石山通りを定山渓と逆に行くんですけど、結構かかりますかね?えぇっと・・・(札幌)駅超えると思います!』
おっと、方向音痴のオイラに質問ですか・・・
しかも、あまりに唐突。
目的地が判らないですからねぇ・・・かなりの難題ですよ
病院の事かしら?それとも友達の家かしら???
・・・答えが見つかりませんねぇ

するとS君、返答に詰まっているオイラににヒントをくれました

S君『キャッ●アイあるじゃないですか?』

そうきたか・・・あちらこちらにあるぞ・・・その店

オデ『今、家にくる途中にあったヤツ?』

S君『いやぁ・・・えっと石山通りずっと行くと、上に高架がある・・・』

おっと微妙なヒントですね。

オデ『・・・じゅ・・・住所は?』

S君『4条4丁目です!』

オデ『ど・・・どこの・・・?』

S君『・・・よ・・・4条・・・4丁目・・・』

オデ『何区なの?』

S君『判りませんw』

もう笑うしかないよね。

まぁ、直ぐに友達に電話しまして何処の4条4丁目か判明。
オイラの記憶が正しければ、そこは北区だ。
家は、南区なので・・・目的地は同じ札幌でも反対側の端だという事が判明
彼が無時辿り着くのか、とっても心配になったのですが
何度か行った事があるので石山通に出れば大丈夫です!との事
ちょっと安心しつつ、相方が石山通までのルートを教え、見送ったのでした


いやはや・・・
面白いっ面白すぎるっ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

