

も・・・モチベーションが・・・・

某所にて
昼夜勤・夜勤を体験し
眠っても眠っても
まだ眠れる・・・

という

たった二日で眠り姫化しました
(姫の表現に対するクレームは受け付けません)


で、イイだけ眠り
スッキリコンディションで挑んだ本日

お昼の給湯室にて元上司より
ウチの部で退職する人は
公務員になることが決まった後輩Sだけではなく
ベテラン組からも2名いることを聞かされました。


まじでーまじでーー p(TロT)q


何かと可愛がって下さった方々でしてね・・・

Sさんは、1月と短期間だったけれど
同じ現場で働かせて頂いた思い出があるし

Nさんは、『愛人2号』(事務のオネエサンが辞めた後に、1号に繰り上げになりましたが(笑)
という、親・家族etc.・・・が聞いたら嘆くよ?!
というような素敵な愛称で私を呼ぶ唯一の方です(沢山いても困るけどぉ)


そんなこんなで・・・
新しいスタートを決意した皆さんは、凄くスッキリした表情で(そりゃぁそうだ)
だから、送る側は明るく振舞うのだけれども・・・

なんかなぁ・・・
なぁんかなぁ・・・


淋しい・・・



追記
金曜日に、友人Mの1歳になる息子のゆうくんと初対面しました。
カワイイ!!!
もう、おばちゃんって呼んでも許すよ!

愛想がよくって、目を見てニコッて笑うんだ。
ツボを心得ていらっしゃる(違?

抱っこして拉致ろうと思いましてね
『じゃぁねぇ~』とママから一歩分はなれただけで
ブヘェっと半べになったので、しぶしぶ返還

で、ゆうくんってば
冗談だと判った途端に、のけぞって
うへぇ~
安堵の笑みです

きゃわいぃ・・・・
で、また写メ撮るの忘れた!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

