

一応目立たないようにアイボリー

ここ10日ほど
左側の酷い凝りに悩まされております
連日、筋肉解す系の飲み薬に鎮痛剤、帰宅後は灸に温湿布のフルコース
相方に揉んで貰うものの、マッサージレベルでは太刀打ちできない位のガチガチ状態で、強めに揉まれて悲鳴を上げる日々
目覚めた瞬間から、背中~首にかけての凝りのおかげで軽い頭痛が始まる
ガツンというより、ジワーーッと軽い頭痛が続くって感じ

坐骨神経痛も併発しているので、腰から腿にかけても痛かったりだるかったり参っております


せめて頭痛と肩凝りだけでも解消したい!!!

で、とうとう手を出しちゃいましたよ。

マグネループのスリムタイプ

マグネループ


どうせ、首元は制服のおかげで隠れているし、シャワーや風呂も付けっ放しでOK
外すと3度に1度は付け忘れる私に向いています


で、昨日の夕方から装着中
今のところ頭痛は無いぞ。
休み明けだからか?
効いているからか?
そこのところは、未だ不明

効いてくれ!!!と願うのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

効いたら報告求む。

私もマッサージの人がびっくりするくらいの鉄板肩。
鉄板背中?
朝起きるとジワジワ始まる頭痛。。。わかりますですよ。
夜中にコリが辛くて目が覚めたりしますですよ。。
どうしたもんでしょうねぇ。これ。

バキボキッの整体に行くとしばらく大丈夫になるんだけど、ガッチガチのところにバキボキはよろしいとは思えないですしね。ちょっとくらいの体操じゃビクともしませんもんね。。。やれやれ。

あいやぁ~

ひゃぁ~
そりゃぁ辛そうです(TT)
確かに、度を越えてしまった状況でバキバキって・・・気持ちよさそうな・・・痛そうな・・・
身体への影響はどうなのでしょうか?悩むところです。
ファイ○ンも一緒につけていたので、効果がわかりやすい様にマグネループのみの装着にしてみましたよ。
勤務状況が、月頭より緩くなったので首・肩への負荷がピーク時より軽かったりと、検証するには状況が微妙ではありますが、memeさんの為にもシッカリと検証させて頂きますデス!
ちなみに、1日着けて相方に硬さチェックしてもらいましたが、指が入る程度には解れているという評価
今の所、頭痛も薬ナシで過ごせる程度です。(朝痛いというのは・・・寝具の問題か?!)

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

