

KIN・NIKU・痛


元来
えぇっ!これしきの運動で筋肉痛?!
というタイプでございます

しかも、たいてい半日程で痛み始める
人よりも早く痛み出し、人より長く痛み続けるという
至極不快な体質でもあります

あまりに早くやって来る上に、本人が大した運動と思っていない類のものでも筋肉痛がやってくるので

えっ・・・私、何したっけ?!

なんて事も少なくは無い



まぁ、今回は、原因はハッキリしておりますが


久々の重症クラス

昨日、今日とは公共交通機関と徒歩で出勤しておりますが
歩くのはリハビリの気分でございます


あぁ・・・イタイ・・・

更衣室で着替えるのに、靴下の脱着が立ったままできなくて椅子を使いました

座っている時に足を組み替えたいんだけれども
右足を上げるだけで激痛でしてね・・・
手で腿を持ち上げるというサポートが必要という情けない事態に陥っております

もうね、会社のトイレが洋式で良かったとか、そういう域
もし、和式だったら・・・
水分経ちしてトイレの回数減らしたと思う(断言)

明日にはもう少し良くなっているかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

人より早く痛み出す・・・まで読んで「おお。お若い!」と思ったんだけど
人より長く痛み続ける・・・・・・。。。ああ。。。。残念っ!
なんとも厳しい筋肉痛。。。ううむ。

最近すっかり筋肉痛なんてしてないわ。
たまにはしないといけないかも!
それだけの運動をしなくちゃと。

ああ、でもトイレも悩む程の筋肉痛って・・・大変。
お大事に。
あれ?どうやってお大事にしたらいんだろうね?
時が過ぎるのを待つしかないもんねぇ。。。
ふぁいと!
何事も気合で乗り切ってください。ふぁいと。

☆meme様

若い頃(それこそ小学生とかね)からだと思うので・・・
わっ若いんだよっっ
きっきっと

で、ふと思ったのですが・・・
少女時代、部活やり始めって筋肉痛になって
翌日も翌々日も激痛に耐えて運動していたわけですが・・・
実は、同じ状況だと思っていた友たちは
私ほど酷くはなかったのではないだろうか・・・?(今更)
まぁ、痛みの強さなんて比較できませんけれどね・・・

本日、腿が上がるようになりましたのでチャリ通勤復帰しました
まだ痛いんですけれどね・・・うぅぅ

たまには、普段しない運動をして筋肉痛を味わって下さいませ
おぉっ、このラインに筋肉があったのですねっっと再認識できますです

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

