

負傷中

昨晩

テーブルから落ちそうだった
空の卓上ポット

落ちる!と慌てて左手で掴んだのはいいが・・・

と、同時に
首筋から背中にかけて
走る激痛

痛いっ!!!
と声をあげ、しばし硬直


咄嗟に伸ばしたのは左手なのに
まさかの右上半身負傷

筋を痛めてしまったらしい


下向けない=洗面台で顔洗えない
化粧まだ落としてない・・・安物の化粧落としシートで済ませてみるが・・・
確実に落とせてない気がするも・・・どうしようもないm


しばし大人しくしてみるものの
ついつい何時もの調子で、足元の犬に目をやったり振り向いたりしちゃう
こんな小さな動作ですら走る激痛

後半は、体操座りでTVに対峙しまして、手で頭を押さえていましたら
頭痛いの?と聞かれる始末


服を着替えるのすら、苦痛
とっとと寝ようにも、寝返りすら苦痛
上を向いても痛い・・・
横を向いても痛い・・・


あぁ・・・ポットめ・・・


そして、今朝になっても症状は継続中

勿論、自転車での通勤は断念しました
下向けないし、左右の確認だって危うい

歩くのも痛かった(いつも通り途中下車して2km弱歩いてしまった)


早く治らんかね・・・
こりゃぁ、散歩も辛いぞ?!

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはぁ、痛そう!
ビキっといっちゃいましたか。
お大事にね。
でもブログ更新できてるから…大丈夫なのかな(笑)

ありがとうございます。

いつ負傷するか判らないものです!ご注意を!
今日は姿勢を正してPCに向かいます。
横を向くときは、椅子をまわして体ごとデス
今なら、懐かしのロボットダンスとやらを上手く踊れそうです

少し回復しました。
が、なんでしょう・・・右上の親知らずの隣の歯が疼きだしました。
オーノー

おおおお

お大事にっ!
え?
親知らずの隣が?
なんだかあちこちあれこれと。

お大事にね。
ムリなさらぬよう。
犬のニオイでも嗅いで大人しくね。
たぶん、あのニオイ治療効果があるから。

→meme様

ありがとうございます。
口の方は治りまして、背中というか首というか・・・そこら辺の不備と戦っております。
肉球療法のおかげでしょうか?
肩凝りも含め、フェルビナク配合の湿布・・・すばらしいです。
熱烈お勧めします。

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

