

意識は無くとも朝から必死な4☆歳

朝目覚めて居間へ行きましたら
ストーブも電気もTVもつけっ放しで寝てしまったらしい相方に遭遇しました

寝付けなかったの?
とりあえず布団に入って横になったほうが良かったんじゃない?

と声をかけたのですが、ボケボケモードの相方はいつ寝てしまったかもワカラナイと仰る



ふとテーブルを見るとビールモドキが1缶



またぁ~そういう事してっ?!

と抗議しましたら(基本、週末だけの約束)



スクッと立ち上がり、何食わぬ顔で缶を片手にトイレに立つ相方


私、寝起きですから・・・早々にトイレへ行きたかったのですが、先に入られちゃったので、渋々待つことに

ようやく出てきた相方は、私には手元が見えないように台所に移動しまして


『あぁ・・・出し忘れた』とボゾリ


そちらに目をやると、先程テーブルに上がっていた例の缶が小さな袋に入れられています。

ちょうどその日は、缶・ペットボトル類の回収日
早朝に出しに行ったのに、一缶だけ出し忘れたというアピール(?)


その後、彼は寝ぼけたまま寝室へ・・・



ようやく空いたトイレに行きますと
明らかに、残っていた液体をトイレに流しましたよ!
という匂いがします

いつもならば、残してしまったものは台所に流すくせに
・・・まさかのトイレ

もう、ばれてるのに証拠隠滅図った?

で、出し忘れちゃったと小芝居までうったのですね・・・orz




夜になって、犬の散歩がてら
朝方の奇行について
嫌いなおかずをトイレに流す子供か?!
と物申しましたら

何一つ覚えていないそうです


澄んだ瞳のアラフォーが言うんです。

居間で寝てしまったのは覚えているが
証拠隠蔽しようとした事はさっぱり覚えてないと・・・


もう・・・ワラウシカナイヨネ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター&アクセス解析

ブログ内検索

* * *

木が育つと、本物の苗木が植樹されます

-6%

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

eiko

Author:eiko
北海道在住
犬猫を拾っては親を巻き込む幼少期を経て、現在は子供の頃から興味津々だったミニチュアダックス(高齢)の飼い主。
ミック B&T(♀) オチビちゃん
☆1997.02.05~2011.10.21
(14歳8か月16日) お星様になりました
鼓太郎 Red(♂) ヘルニア持ちの甘ったれ
☆1998.04.01~2016.09.03
(18歳5か月2日) お星様になりました

愛車①:TANTO
愛車②:SE BIKES DRAFT LITE 700C

2006/01 スノーボード始めました
2006/09 スケートボードやってみました
2007/08 犬連れキャンプ始めました
2009/10 片方だけスキッドに成功しました
***HN変更しました***(旧:こた)

ウチのカワイ子ちゃん達
鼓太郎
参加してます♪

お気に入り
MOON


moon phase info

